topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Leopard発売ktkrとか - 2007.10.27 Sat

とりあえず様子見なTK-Rです。
情報科の知人友人連中が皆買うのでそいつらを監視w
いろいろいじくって問題なさそうなら買っちゃおうかと。




先日のアナウンスの通りロボカップのチーム決め始まりました。
幽霊化している部員が居るような居ないような気もしますが、そもそも幽霊は無視しようと部長になったとき決めていたんで知りませんw
さて今年のロボットですが、昨年の反省を活かし製作及びデバックを通して”確実な土台”とやらを作っていこうと思います。
「本番でロボットがきっちり動く為には、そもそも製作段階から丁寧な作業をして、クリーンなメンテナンス性に優れたロボットを作る必要がある。さらにどんな確実なシステムだろうと、試合前には何重もの動作確認をしなければならない。」
こうして文章にしてみると当たり前の事ですが、昨年のロボットはこれらの事を満たしていなかったんで本番で誤動作→オワタ\(^o^)/
…とりあえず次のロボットは1からの新設計、チームメンバーと話し合って形状作戦諸々を決定していこうと思います。もしかしたらゴールキーパー採用もあり得るかも

ってかあれだ、地味に風邪気味で頭が痛い。今書いた文章も変だ。これだから季節の変わり目はぶつぶつぶつぶtぶtぶtぶt

● COMMENT ●

そうだな。幽霊部員はあまり相手にしないほうがいいね。っと俺が言ってみる。俺は相手にしてくれよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/97-b574012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足遅く «  | BLOG TOP |  » 文化祭が終わって

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

