topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式で第二ボタンを渡すor貰った事ある人は稀 - 2007.03.15 Thu

我が校もいよいよ明日が卒業式です。
そんなわけで先日告知したとおり次の音ネタです
ダカーポ~第二ボタンの誓い~
dainibotan.txt
yahooブリーフケースへ
何故か今更無印ダカーポのOPです。楽譜(?)のほうは一度DLしてから出ないと正しく表示されないようです。しかしながら卒業といえばこれしかないかと。CDBOXを漁ったら出てきて懐かしい気分になりました。これでまた一世代卒業を迎えるかと思うと、感慨深いものがあります。
ま、しかしながら何を隠そう我が校には制服というものは存在しないんですけどね。当然第二ボタンも存在しないと。切ない話ですが、卒業生はみんなスーツだったりします、ハイ。甘酸っぱいシチュとか絶対存在しえませんから。残念。
そういえばダカーポⅡのファンディスクの情報も徐々に公開されていますね。後日談とかwkwtが止まらないんですがwwwむしろ発売前にあらかた情報が出尽くしてしまうという恐怖のシナリオが見えるのは自分だけですかそうですか。でもOPとかを見る限り普通に面白そうなのでプレイする予定です。曲芸に踊らされる自分バロスwwwwwww
さて、今回からFC2のほうではなくyahooブリーフケースに公開する形にしました。500kBしかうpできないとかFC2もう|ι´Д`|っ
もっといい感じな公開の仕方があったら誰か情報プリーズ、むしろ相互リンクとかすさまじく募集してますからー、残念!
/////以下チラシの裏
友人にハーモニカを布教しようと日々努力しているのですが、皆余り乗り気ではありません。やはり楽器というとギター・ピアノ・バイオリンあたりが人気のようですorz ハーモニカも自分みたいではなくきっちりとしたプロの方の演奏とか聞くと感動するんですけどね。なんかこう音の質自体が違うというか。まだまだ精進せねば。とりあえず腹式呼吸をマスターするところから・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/41-2473a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてお買い物 «  | BLOG TOP |  » ロボコンとロボコンとロボカップ※注・後半チラシの裏

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。