topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二部:ロボットつくりかた についてのお知らせ - 2009.09.25 Fri

実はまだ構想も出来てません。

そんなわけで第二部を公開出来るのはだいぶ先になるかと思います。

こういった解説書を作る上で難しいのはどのレベルからどのレベルまでの人を対象にするかという事だと思います。
第一部は少しばかり難しく書きすぎてしまった感もありますが、第二部はもう少し簡単な内容になるかと思います。

第二部は「ロボットの作り方」ということで実際にロボットを作るときに必要な工具や開発環境も含めて解説して行きたいと思ってます。



ところで自転車ロボットとその相棒の回路が部室にまだ残ってるんですが今見るとそこはかとなく黒歴史な感じがしますねっ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

第2部はじゃぁ俺でも理解できる内容で。

1部もおもしろかったよ。各国の傾向とAsagiのやり方とかわかりやすかった。

専門分野は・・・わからないところもあった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/219-3b2f7d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンシア俺だ結婚してくれーーーーーーー!!!! «  | BLOG TOP |  » アサギの本@Web版

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。