topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサギの本@Web版 - 2009.09.22 Tue

夏休み終了からの怒濤のイベントラッシュを経てもリア充になれませんでした、TK-Rです。

というわけで最初の公開から時間が空いてしまいましたが、「Asagiの本」を公開します。

アサギの本

この本には「Asagi the 3rd」の内容はロボットを作る上で心がけた事や工夫した事、細かいノウハウとかです。
現在キットなどを応用して参加している選手がオリジナルロボットに移行する際の手助けになれば幸いです。
というわけでこれからロボカップジュニアで活動する皆さんは頑張ってください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

後に続く人たちの支援とか。

先輩の鑑だな。マネはできねぇけど尊敬するよ。

細部までわかりやすく説明してあって素晴らしいですね。
それとダイセンモーターの入手先・・・w

あ、あと個人的に二年前の自転車ロボットの情報を公開してほしいですね

すばらしい!!

こんにちは、長野高専ファンのHanewです。

素晴らしいですね!感心しました!
第Ⅱ部は近日公開といことなのでしょうか。期待しております。

>あ、あと個人的に二年前の自転車ロボットの情報を公開してほしいですね

そんな時代もあったなぁ・・・。今ならもっと軽くできる気がする。
公開するのは構わんが文章と絵にできる人がいない、そこが長野クオリティ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/218-c93d8114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二部:ロボットつくりかた についてのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 合宿お疲れ様でした

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。