topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ合宿ですね - 2009.08.21 Fri

出発直前にしてプレゼン手付かずのTK-Rです。
それもこれもminoriの新作が楽しみすぎるからいけないんです。

eden_banner01.jpg
シオンーー、俺だー結婚してくれーーーーーーーーっ!!!!



というわけでシオンが可愛いのは当然として、今回の合宿にはこれを持ってきます。
IMG_0219.jpg
今回のロボットの仕様・特長・工夫点とかをまとめたレポートです。
全部で24ページの中々読み応えのあるレポートになっています。
ちなみに中はこんな感じ。
IMG_0220.jpg
藁半紙にホッチキスという手作り感溢れるテイストでお送りします。


合宿でやるプレゼンはこれから頑張って作ります。
何を話すかはまだ決めてません、今年も新幹線の中でプレゼン作ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガンバレー

お疲れさまでーす

union12の父です

合宿ご苦労様でした。
情報公開で全体のレベルUPに寄与することは間違いないでしょう。

5班の部屋でも例のレポートに食い入るように子供たちは見ていました。私も覗きたかったけど邪魔をしてはまずいのでやめておきました。

静岡ブロックでもこの資料を有効活用したいのですが、まだHPにUPされていないのが残念です。

あまりに遅いようであれば何らかの手段で入手したいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/216-9a957b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿お疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » Future Passport

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

