topimage

2017-07

 - --.--.-- --


追記 - 2007.02.09 Fri

色々とニュースを見つけたので。

韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」

もはやアホかと。こんな国の存在が許されていいものなのだろうか。
海賊盤、著作権侵害、竹島問題。この国の存在意義はなんなのだろうか?
ああ、パクリ技術では先進国だったなww

いじめメール、中学生2人逮捕=「死ね」「キモイ」女子に700回-奈良

(;゚д゚)まず700回という回数に漠然としましたが何か?今作業中で手元に電卓があるので計算してみますw
二人が二日間で一人に対してメールを700通送るということは、一日で起きている時間が16時間として計算すると
2x2x16x60x60/700=329.14・・・・
つまり、五分半に一通メールを送っていたことになります。
なんかもう無駄なことに貴重なエネルギーを使うなってことですね。
ケータイだって電気が必要なんだぞと。

なんかもう世の中ダメダメでワロタw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/21-5099f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロボカップで全国大会出場する程度の能力。 «  | BLOG TOP |  » 初めてのモブログ

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

