topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちかん☆せきぶんっ! - 2009.06.06 Sat

テレビに出たりとかなんのかんのでリア充しています、TK-Rです。

最近は微分積分と久しぶりに遊ぶ日々が続いております。
いつも思うんですが置換積分とかエロくないですか?
今も「ちかんせきぶん」っていれたらことえりさんは「痴漢積分」ってちゃんと出してくれましたし。


と前置きはこれくらいにして。。。
今更ですがアクセス解析を見る限りこのブログはロボカップ関連で飛んで来る人が多いみたいですね。
特にジュニアサッカー関連のキーワードで検索する人が多いみたいです。上から24番目の「エマール 抱き枕 洗濯」まではロボット関連のキーワードが集中してます。
あと誰だよ「TK-R 変態」で検索してくるのは…

という状況を踏まえた上で今年で正式に解散してしまうAsagiの各ロボットのハードウェアからソフトウェア、さらにはノウハウまでまとめて公開しようと考えています。

というわけで「Asagiのロボット製作ノウハウ」みたいなレポートを作成します。
世界大会の終了と同時に本格的に製作して、blog上に公開するとともに合宿とかジャパンオープンとかの時に頒布します。

「浅葱の翼」から始まって「Team Asagi」そして「Asagi the 3rd」までのロボットを作る中で蓄積されたノウハウを公開する事で、ロボカップジュニア全体のレベルが少しでも上がればと思っています。

前回のジャパンオープンでAsagiのロボットを見て力弱いロボットに目覚めてしまった方々はもうしばらくお待ちください。多分、
フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
これの発売前には発表出来ると思います。



ああフェイトちゃんカッコいいよぉぉおおおおお

● COMMENT ●

日記コメントもHITに関係するかな?

TKーR 変態


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/206-316728f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライフワーク «  | BLOG TOP |  » 部屋の掃除とか

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

