topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


心機一転 - 2009.05.16 Sat

世界大会進出も決定したのでほったらかしになってた実家の部屋の掃除とかしてました。

埃とか凄かったですよ。

主にフィギュアにですが。

CIMG0005.jpg

フィギュア棚件本棚。
フィギュアの埃落としは100円ショップのOAほうきでチマチマやってるんですが他にいい方法とかあるんでしょうか?

あと大会前に注文しておいたさーりゃんのフィギュア届きました。

CIMG0001.jpg

この娘のおかげで世界大会進出できたといってもk(ry
おっぱいおっぱい。

それから長らく使って来た速水伊織ちゃんの抱き枕カバーを洗濯しました。

CIMG0007_20090516231305.jpg

エマール+手洗いで優しく洗いました。
ほーむくりーにんぐ☆えまーるっ!

上の黄色い線はLANケーブルです。手頃な紐がこれしか無いのが高専生の部屋。
扇風機を使って乾かしたら二時間くらいで乾きました。
心配していた色落ちも無いみたいです。


…そういえば会場でこのブログ知ってる人皆から変態呼ばわりされたけど気のせいですよね。
気のせいですよね。
ロボットやってる高専生なんてみんなこんなもんです(キリッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕もロボットに明け暮れてる高校生ですけど、僕の仲間はそういうの好きという人多いですし、僕もその集団の一種ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/201-54866a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイディア発表会 «  | BLOG TOP |  » 祝☆世界大会

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

