topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半田付け、それはもう半田付け - 2007.02.02 Fri

いよいよ赤外線受光モジュールの量産体制に入りました。
部品を選んでは半田付け、ジャンパ線を半田付け。
とりあえず二つほど完成したので、後残り二つです。完成したら来週月曜の部内発表で面白いことができるかもw

中2男子が飛び降り自殺=部活で疎外、いじめ受ける-千葉


なんていうかもうどうしようもない。いじめとか暴力沙汰とかもういい加減にしろよと。結局自殺とかついカッとなってやるにも愚か過ぎるかと。いじめはやはり人間関係がらみのことなので、なくすことはできないと思います。しかしながらそこには当然原因があり、それらの多くは当事者たちが人間的に未熟であることが上がられると思います。
自分の通ってる学校では恐ろしいほどにいじめがないのですが、やはりそういった未熟な人はかなりいます。
お礼を言えない人。
時間にルーズな人。
自己中心的な人。
etc・・・。
これらの人達は自分が、周りの人たちにどんな思いをさせているのかわかってないです。お前たちは気にならないかも知れないが、他の人達は不快なんだよ、と。
そういった人間にはなってはならないなと再確認した今日この頃でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/16-c692fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回路制作におけるデバック «  | BLOG TOP |  » 赤外線受光モジュール

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。