topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボカップ運営参加 - 2008.12.21 Sun

新しいロボカップルールに関して、色々な所で議論が活発に行われていますね。
そういった意見がこれからのロボカップに上手くフィードバックされて行けば、と思います。

さて、くるミラの父さんも仰っているように自分の中で運営に参加したいという気持ちは有ります。ロボカップの「西暦2050年、サッカーの世界チャンピオンチームに勝てる自律型ロボットチームを作る」という目標に夢とか希望とかその他諸々を感じているからです。
選手としてシニアリーグに…という方法もありますが、やはり自分は後に続いて行く後輩達の手助けをする方向でいきたいな、と。
去年から長野ノードも創設され、北信越地域のロボカップもますます盛んになって来ています。この流れをもっと広げて行きたいというのが、今の自分の考えです。
さらには現状のルール改正などに現場でやって来た人間として色々と思う所も有ります。こうした考えを運営のなかに持ち込みたいというのもあります。
だから自分はそう遠くないうちに運営に参加したいと考えています。これからしばらくは就職活動で自由に動けないことが多いですが、様々な事が片付いたら是非やってみたいと思っています。
とりあえず今年は、長野高専のメンターとして後輩達の活動をバックアップして行きます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/144-6ed874f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PRO «  | BLOG TOP |  » die

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。