topimage

2017-09

 - --.--.-- --


NEET記念日 - 2008.12.15 Mon

やっぱり来年のロボカップには出られないみたいです。
年齢制限の所はやはり改訂されないとのこと。
おっさんはもう来るなって事ですね、わかります。

次に何に打ち込むかまだ何も決めていませんが、何かしら面白そうなものを見つけて挑戦して行きたいですね。とりあえずはiPhoneのアプリ開発とか手を出してますが。

● COMMENT ●

夏の合宿ではお世話になりました。
東京のレスキューチーム”M&Y”の母です。
ルールについてバトルしたのが懐かしいですね。
1人VS多人数でしたけど・・・
 ところで、Draft版で年齢についてどこに書いてあります?
私も気になっていたので、探していたのですが、
11月30日版には見つけられなくて・・・・
スイマセン教えてください。

こんにちは。
http://www.robocup2009.org/174-0-rules.html
ここにあるルールだと年齢制限の所について特に触れられていませんね。
これと違う11月中旬に発表されたDraft版では
Team: A team consists of one or more members. All members must be students currently studying at High School.
とか書いてあったりします。
これについて先日のブロック長会議の報告会でアナウンスがあったそうで、どうやら高校生という縛りではなく18以下の学生のみ参加可という形になるようです。

そうですか、報告会でそのような話が・・・
でも、ロボカップジュニアは20歳までだから、どこからか文句が出て
変わると思います。

次に打ち込むもの・・・
北信越にレスキューを育てて欲しい。
できれば、立ち上げて初代チャンピオンになって欲しい。
そうでなければ、ウチの家庭教師は?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/135-23e3549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NeXT «  | BLOG TOP |  » TeamAsagi

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

