topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。 - 2008.12.07 Sun

ルール改正やらなんやらで揉めてるそうですね、ロボカップジュニア。
このままでは来年自分は出られないことになります。
せっかく新規チームも結成されてこの冬から開発に入ろうという所なのですが…

まあ現在公表されているのはドラフト版のルールなので正式版では年齢制限の所が改訂されているといいなー。

というわけで現在は来年のCPUであるAVRたんと戯れる日々が続いていたりします。
来年のチーム名もだいたい固まってきました。とりあえずTeamAsagiは解散して、新しい三人でのチームになります。
まあ出場出来たら北信越ブロックからの参加になりますので、そのときは皆さんよろしく。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/126-ea6e95c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AVRと戯れてみた «  | BLOG TOP |  » TK-Rが物故割れた

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。