topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺たちに場所はない - 2007.11.29 Thu

作業場所は必要だとおもうんだけどなっ!?>>挨拶
冬場に作業する場所があるか不安なTK-Rです。

そういえば最近ブログにキモいアレな記事書かなくなりました。mixiはカオスですがw

風の噂ですとプロジェクトは来年以降も継続だそうです。あくまで風の噂です。
設立当初と話が違うじゃないかボケとかいろいろ言いたいことはありますが、まあとりあえずロボコンの話は置いておいて。
ただいま部室のキャパシティはいっぱいいっぱいです。人が集まると作業どころではありません。しかもこれから元プロジェクトの人もロボカップの活動に合流してくることかと思います。また、それとは別に交流ロボコンに参加するグループもあり、そちらはNHKロボコン並みの規模のロボットを作るためやはりかなりの場所が必要になります。

しかも、今年は第一工場の改修工事で冬から当分の間工場は使えません。そうなってくると他に使える作業場所はプレハブか制御実験室か。後者はこれから卒研シーズンと重なるため使用がだいぶ制限されますし、前者はプロジェクトの存続で乗っ取る借りることが難しくなってしまいました。
もちろん何も対策をしなければロボカップも交流ロボコンも参加が厳しくなってきますんで、なにか具体的な解決策を探さなきゃなりません。
「おい部長、部室狭いからお前外で作業なっ!」
とか言われたら泣きますw

とりあえず近いうちにプレハブのレンタルをお願いしに行きます。
正直厳しい気はしますけど。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkkrpktkr.blog89.fc2.com/tb.php/102-b5c75f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイトの話がマイコンできた。 «  | BLOG TOP |  » 来年以降のロボ部活動指針についての私見

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

