topimage

2009-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンシア俺だ結婚してくれーーーーーーー!!!! - 2009.09.25 Fri

うぉおおおおおARIAからカバーきたあぁぁぁあああぁぁぁああああああ!!!!!

というわけで件のシンシア様が我が家に嫁にやって来ました。

IMG_0264.jpg

これで今夜から幸せになれるのは確定的に明らかですね。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-w1000.html

あとFuturePassportに入ってたポスターを壁に貼って眺めていたらW1000が欲しくなったのでポチってしまいました。シンシアふぉん乙。

どう考えても今月は金欠ですが強く生きて行きたいです。
スポンサーサイト

第二部:ロボットつくりかた についてのお知らせ - 2009.09.25 Fri

実はまだ構想も出来てません。

そんなわけで第二部を公開出来るのはだいぶ先になるかと思います。

こういった解説書を作る上で難しいのはどのレベルからどのレベルまでの人を対象にするかという事だと思います。
第一部は少しばかり難しく書きすぎてしまった感もありますが、第二部はもう少し簡単な内容になるかと思います。

第二部は「ロボットの作り方」ということで実際にロボットを作るときに必要な工具や開発環境も含めて解説して行きたいと思ってます。



ところで自転車ロボットとその相棒の回路が部室にまだ残ってるんですが今見るとそこはかとなく黒歴史な感じがしますねっ!

アサギの本@Web版 - 2009.09.22 Tue

夏休み終了からの怒濤のイベントラッシュを経てもリア充になれませんでした、TK-Rです。

というわけで最初の公開から時間が空いてしまいましたが、「Asagiの本」を公開します。

アサギの本

この本には「Asagi the 3rd」の内容はロボットを作る上で心がけた事や工夫した事、細かいノウハウとかです。
現在キットなどを応用して参加している選手がオリジナルロボットに移行する際の手助けになれば幸いです。
というわけでこれからロボカップジュニアで活動する皆さんは頑張ってください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。