topimage

2009-02

 - --.--.-- --


Safari4 インストールしてみた - 2009.02.25 Wed

テスト期間中ですがSafari4入れてみました。
当然のことながらMac OSX 版なのですが、かなり良さげですね。
javascriptが四倍速くなったらしいですが、そんなことよりも何よりもCover FlowとTop sitesが秀逸です。
Top SitesはChromeやFirefoxには前々から似たような機能があったので目新しさは少ないですが、とりあえずCoolなインターフェースが素敵です。
ピクチャ 2

Cover Flowは言わずもがなのiTunesやらFinderやらのアレですね。最高にカッコいいです。
履歴をパラパラと表示出来ますねー。
ピクチャ 3

まだパブリックベータ版ということですが、より使いやすいブラウザになっていると思います。ただし、英語版しか無いのでそこらへんは頑張ってください。

VersionB (旧 GEN3)の公募が開始されました - 2009.02.25 Wed

2009日本大会でのサッカーField B参加チーム公募のお知らせ
これから文章を推敲するだけの簡単なお仕事が始まります。
画像とか添付して送れないみたいだしどうするか…
とりあえず今日明日のテストを乗り越えてから考えたいと思います。

テスト期間 - 2009.02.24 Tue

俺、このテストが終わったら真面目に進路考えるんだ…

Naganoism - 2009.02.23 Mon

打って変わって真面目なお話です。

ビックマック作ってみた ~イケナイお料理教室~ - 2009.02.23 Mon

最近、語尾に~イケナイ~をつけるのがマイブームです。
どうでもいいですね。

そんなわけでbigMacもといプロトタイプをSolidWorksでチマチマつくってました。
ピクチャ 1
SolidWorksの分解アニメーションが楽しくってついやっちゃたZE☆

それはそうと明日は高専の入試の採点のため休みです。
明後日も授業免除の関係で休みです。
まさかの四連休となった訳ですが、ここを使って図面を仕上げて今週末から工場でガリガリ加工して行きたいと思いますよー。

テスト前 - 2009.02.16 Mon

テスト前ですがVersion Bの募集要項はまだ来ませんね。
締め切りは2月末というのが当初のアナウンスだった気がしますが、これはテスト期間中にプレゼンを作れってことですね、わかりますとも。
機構的な面でのハードウェアの製作状況が芳しくない現在プレゼンを作るのは正直しんどいんですが、そこはプロコンやら何やらで慣れているのでなんとか頑張ってみます。

とりあえず運営さんは早急な情報の公開と募集要項の提示をお願いします。

そもそも募集が始まらない - 2009.02.12 Thu

verionbフィールド
そんなわけでVersion Bのフィールドを作ってみました。
それにしてもあれですね、Version Bの募集まだですかね?

とりあえず北信越ブロックには見学でお邪魔するんで、その時は関係者の皆さんよろしくお願いしますね。

俺たちに翼はない - 2009.02.09 Mon

それでも、明日からは頑張って生きていけそうな気がします。

プレゼンテーション - 2009.02.07 Sat

MacかWindowsか、ではない。
KeynoteかPowerPointか、だ。

三島より愛を込めて - 2009.02.01 Sun

写真 1

本日はいよいよ三次元(ryの全国大会です。
これからプレゼンに行ってきます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

