topimage

2007-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足遅く - 2007.10.29 Mon

波に乗り遅れながらもLeopard予約しました。
今日情報科のMacbookにがLeopardになってたんでいじらせてもらいました。
ぱっと見た感じ、流石Appleだなと。
UIが洗練されているのはもちろんだし、Spacesもなかなか使いやすそうでした、
Bootcampの互換性も問題なさそうです。Timemachineはよくわかりませんでしたがw
で、さっきポチって来ましたw到着は明後日になりそうです。

うぐぅ、最近出費が多いよぅ…
スポンサーサイト

Leopard発売ktkrとか - 2007.10.27 Sat

とりあえず様子見なTK-Rです。
情報科の知人友人連中が皆買うのでそいつらを監視w
いろいろいじくって問題なさそうなら買っちゃおうかと。




先日のアナウンスの通りロボカップのチーム決め始まりました。
幽霊化している部員が居るような居ないような気もしますが、そもそも幽霊は無視しようと部長になったとき決めていたんで知りませんw
さて今年のロボットですが、昨年の反省を活かし製作及びデバックを通して”確実な土台”とやらを作っていこうと思います。
「本番でロボットがきっちり動く為には、そもそも製作段階から丁寧な作業をして、クリーンなメンテナンス性に優れたロボットを作る必要がある。さらにどんな確実なシステムだろうと、試合前には何重もの動作確認をしなければならない。」
こうして文章にしてみると当たり前の事ですが、昨年のロボットはこれらの事を満たしていなかったんで本番で誤動作→オワタ\(^o^)/
…とりあえず次のロボットは1からの新設計、チームメンバーと話し合って形状作戦諸々を決定していこうと思います。もしかしたらゴールキーパー採用もあり得るかも

ってかあれだ、地味に風邪気味で頭が痛い。今書いた文章も変だ。これだから季節の変わり目はぶつぶつぶつぶtぶtぶtぶt

文化祭が終わって - 2007.10.24 Wed

物欲が再燃してきたTKーRです。
それにしてもあれだ、最近フィギュアに手を出しそうで怖いです。それとプラモデル。
MGくらいのモデルで何か買ってみようかなとか。
今度運命のMGがでるらしいですね。もう明日ですか。
SEverはどこも当然のように予約終了してますが、12月に再販だそうで。
それでも狙ってみようかな。


さて、そんなことはおいといて、PS3予約しました(何
噂の40GBセラミックホワイトです。
オブリビオン、ついでにヘブンリーソードも。
あとは某先輩からソフトを色々とかしてもらえると信じて…
っていうか体験版だけでも十分楽しめそうですけどねw
早くあと二週間くらい…ハァハァが止まりません。

ニッポンノデントウハハラキリデース - 2007.10.12 Fri

亀田ざまぁwwwwwww>>挨拶
切腹にwktkなTK-Rです。
さて、最近ブログの更新をサボってましただ、どれもこれも文化祭が近づいているからです。
やたらとポートが死んでいるH8や、完成する気がしないクラス企画と戦いながら今日も僕は元気に生きてます(何
俺、文化祭が終わったらグラボ買い替えるんだ…

高圧回路にご注意を - 2007.10.03 Wed

俺に触ると感電するぜぇ>>挨拶
テスト終了と同時にネジが飛んでいってしまったTK-Rです。
クラス企画に追われる事もさることながら、本日は体調を崩して寝込んでました。エロゲやってたけどねっ!!!
そんなこんなでクラス企画は放っておいて保留して、インスタントカメラをまたまたバラしてました。
前にバラしたやつと全く同じモデルなんでコンデンサを並列接続→容量倍で出力倍→ヒャフーッ!!www
とか考えてたら感電しましたw
バチィ!とか漫画で火花が散るみたいに飛びましたよええ。感電というか火花が散っただけですが。
よゐこは真似しないようにね(何

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TK-R

管理人:TK-R

ロボカップやってました。 最近はiIOSアプリ作ったり組み込み屋さんだったり… 元航ロボ部九台目部長。 ロボカップ2009世界大会に出場しました。

最近の記事

Twitter

Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox!

mixi

mixiやってたりします。
マイミクは勝手にどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。